So-net無料ブログ作成
検索選択

「なぜだ?」がわかりました!! [日記]

ブログが別のページに飛んでしまうのと
10個の記事が下書きになっている理由がわかりました。

別ページに飛ぶのはブログパーツが原因です。

記事が下書きになっているのは
自分の記事があることに違反してるため
ソネブロさんが下書き設定にしてくださっていた。
削除せず寛大な対応に感謝です。。。

何かって?たぶんね。。歌のさ。。。いや御想像にお任せします。。
法律が厳しくなってきたからよく考えないとね。。

メールで事前に知らせてくださったのですが
ちょうどHDDが壊れていたためメールが読めなかったんですね。。

ソネブロさん、ほんと、すみませんでした。(大汗)

そんなわけで

更新もまた頑張ります。。
みなさん、この記事読めましたか?大丈夫? ではよろしくお願いします
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

secretariat

ブログの件は良かったね^^
家の方も落ち着いたのかな?
本当だね、もう1年以上も更新してない^^;
こっちに来て(CAじゃあないよ)色々と忙しくてさ。
僕のブログ何てただの自己満足みたいなものだし、時間的優先順位低いからね^^;
明日帰国するので今度久々に記事アップするよ(^o^)/
by secretariat (2015-07-17 20:53) 

kurakichi

なぜほかのページに飛んでしまうのか不思議に思っていました。
解決して何よりです。
by kurakichi (2015-07-17 22:17) 

Far-East

secretariatさん
そうでしたか。
他にもいろいろやっているみたいだから
心配はしてませんよ。笑。
お気をつけてお帰りください。
家の方というのは自分の家と実家ですけど
まあなんとかです。
by Far-East (2015-07-18 08:35) 

Far-East

kurakichiさん

なんだか怖くてしばらくブログができませんでしたが
ソネブロさんに即答していただき助かりました。

また再開したいです。よろしくお願いします。
by Far-East (2015-07-18 08:37) 

sasasa

とりあえず色々な事の原因が分かってよかったですね(^_^;)
これで落ち着いてブログができますね(^_^)
by sasasa (2015-07-19 23:09) 

Far-East

sasasaさん

ブログパーツをゴミ箱に移したらアクセス可能になりました。
著作権のことは気をつけたいと思います。
またよろしくお願いします。
by Far-East (2015-07-20 21:06) 

お茶屋

なるほど!
ブログパーツとは 考えもしませんでしたが、確かにあの飛び方ならありえますね。
ご復活、なによりでございます!
by お茶屋 (2015-07-21 11:35) 

Far-East

お茶屋さん

メールフォームのブログパーツが消えていて
たぶんそれが悪さしていたみたいです。
設定をゴミ箱に移したら治りました。。

ヒトは疑うものじゃないですね。。
by Far-East (2015-07-22 19:51) 

jljlmatu

こんにちわ

復活してよかったです。あまりこったことをして見栄えなどをよくしようとすると、地雷を踏んでしまうものです。あまりこらないブログ作成をお勧めします。

また、歌詞なども許諾を受けたWebへのリンクを載せる、とするとよいのでは、とおもいますです。

なにはともあれ、おかえりなさい
by jljlmatu (2015-08-19 01:53) 

Far-East

jljlmatuさん

ありがとうございます。
凝るのっていっても機械オンチだからね、適当にやったからだと・・。
もう終了したブログパーツだったからかもしれません。。

そうそう、歌詞はそうするといいみたいですね。
これからは気をつけます。ハイ。
by Far-East (2015-08-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。