So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜだ?? [日記]

またまたご無沙汰です。。


<(_ _)>




しばらく自分のページを開いていなかったら
何らかの操作がありました。







同じ日の同じ時間に10個ぐらいの記事です。








一生懸命書いたので思い入れがあるんです。。







どうかもう





そんなことはしないで頂きたい。







無茶苦茶悲しいです。

何かって?





もうなんだか悲しくって言えないよ。。





記事が読めなくなっているって。。。



あまり続くようだったら
もう辞めようと思います。。

ひどい。。。



そうそう、結局私たちはまだここに留まっていることだけお伝えします。。





しばらく立ち直れません。。
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

jljlmatu

ご無沙汰です。nice してからしばらくたってしまいました。どうも、なにやらよくないことがおきているようですね。。。

気分展開にまた母校のことをブログしました。お暇なときにどうぞ。
by jljlmatu (2015-04-29 22:31) 

Far-East

jljlmatuさん

なんでこういう操作ができるのかさっぱりわかりません。。

素敵な学校ですねー。うらやましいー。
by Far-East (2015-04-30 08:51) 

jljlmatu

うらやましいですね、たしかに。でも、学校生活は勉強勉強できびしいとおもいます。

自転車の件、派手な広告をいれる、というのいいアイデアかも。
by jljlmatu (2015-05-20 23:30) 

Far-East

jljlmatuさん
そうですねー。でも大学受験させていて思ったけど
中高一貫校の子はやっぱりすごいなと。
大学でも内部進学の子は学内の成績なんかはトップだと聞きました。
中学受験の内容も大学受験で出てきたりするとねーー。

広告入りの自転車、いいですよね。
駅前の空き店舗なんかで自転車預かりの店が増えるといいんですけどねー。
by Far-East (2015-05-21 08:53) 

jljlmatu

Far East さん。

スバルのCM、必見(必聴)です。私のブログにYoutubeへのリンク、集めました。
http://jljlmatu.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-1

by jljlmatu (2015-06-12 22:42) 

Far-East

jljlmatuさん

3人でパソコンの取り合いで
遅くなって済みません。
CMメインで歌詞が聴こえないのが残念ですー。
また「風」が歌詞に出てきちゃってますね。
ご本人もその指摘、気にしてるみたいです。
神奈川って風がよく吹いてるんですね。。

by Far-East (2015-06-14 11:05) 

jljlmatu

FarEastさん、

お久しぶりです。Niceしていただいていたのは気づいていたのですが、リアクションできずに申し訳ないです。

さて、去年末の母校での小田和正さんのコンサートのダイジェスト版がおくられてきました。仲間内では結構評判いいです。パッケージの写真しかないですが、


http://jljlmatu.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10

をどうぞ。


by jljlmatu (2015-07-10 23:54) 

Far-East

jiljlmatuさん

The domain Mbmu.net is listed for sale. Click here to inquire about this domain name
という表示が出ていてしばらくコメント読めなかった。。すみません。。

何だったんだろう。。

また何かあると困るな。。
by Far-East (2015-07-11 14:36) 

secretariat

お久しぶりです。
何だかよく分かりませんが余り元気ではない様ですね?^^;
nice押すのも憚られる感じですがエールって言う事で。
落ち着くと良いですね。
by secretariat (2015-07-16 17:44) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。