So-net無料ブログ作成
検索選択

farnorthcafeの唯一のGWは・・?その2 [日記]


メンバーの個人的な体験を知って
このバンドに惹かれるようになった。

いじめ、不登校、心の病。薬。生と死。絶望。命。

そんなキーワードがぐさっと心にささる。

誰もが一度は彼らのようなつらい体験があったんじゃないだろうか。


友人同士でライブハウスを作ってバンドを組んで共同生活をし、
音楽を作っていく。

どんな絶望があってもそこから這いあがれるんじゃないか。


彼らそのものがファンタジーなのだ。

そんなことってあり得ないよ。
いやあり得るんだね。

少し疑いながらも当選には素直に喜んで
子供たちと行ったさいアリ。
(さいたまスーパーアリーナ)
お化け屋敷風の入り口。
子供に返ったようでワクワクだ。

下の子はアリスのコスプレ。。
上の子はウサギの耳をつけ、
私は猫の耳だ。(恥)

ウサギさんがキャンディーを配ったのはこの為。チョー照れくさい私だ・・。

フカセさんはちょっと体調が悪かったのか演出なのかわからないが
最初のほうでは腰かけて歌っていて
メンバーに寄り添っているようにもみえた。

シャワーの様な雨が文字になって降ってくる。
ボーンと火の手が上がる。
輝くスケルトンの時計を思いきり振って彼らのカーニバルに応えた。


なぜか撮影OKなんですよね。。
フカセ君が油絵で描いたというメンバーの似顔絵入りTシャツ。
セカオワ4.JPGセカオワ2.JPG


最初のころはほとんど来ている人も少なかったタワレコで。
このときはチャン・グンソクの写真のほうに人が集まっていました。

フカセさんは武道館のときにみせた屈託のない表情からちょっと変わっていましたね。
疲れているんじゃあないだろうか。。。と心配です。

来年もまた行きたいと決心した私でした。。
眠り姫.jpg


ギターセカオワ.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

jljlmatu

お久しぶりです。

う~~む、最近とんとほかの方のブログを読み事もなくなり、処理能力を超えてしまったようです。。。。なんか、抽象的ですね~。。。

さて、健康診断で、あまりにも太って、おなか周りが大きくなり、看護師さんに、”え~~~”という顔をされましたが、何とか生きております。最近、横浜絵駅を通りましたが、1000%くらい替わっており、迷子になってしまいました。。。
by jljlmatu (2014-05-21 23:08) 

Far-East

jljlmatuさん
へー。そうなの。コナミ行ってるんじゃないのー?コナミに苦情出すとか?
お宅行っても効果ないじゃんとか。。

まあうちのお父さんも同じですね。。
特に若い時より飲み方がひどいんで。。
ちょうど過渡期に入っているのかもね。。

とにかくお大事にねー。
by Far-East (2014-05-23 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。