So-net無料ブログ作成

farnorthcafeはそれで今週どうしたか? [日記]

長いこと職場の「エライヒト」と話し込んだ。

そしてまた荷物を職場に置き忘れ(注:考え込むと必ず忘れ物をする。過去記事にアリ)
20分かけて戻り
またまたエライヒトと話し込み・・・。

なんだかんだでもうしばらくここにいることとなった。

意志の弱い自分。。バカバカっ。大バカだっ。
長く話しちゃうと(´Д⊂モウダメポ

帰宅して強い腹痛が。。。お腹をこわしてしまった。

次週をお楽しみに。。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

jljlmatu

お久しぶりです。

なにか、いろいろとあったようですね。あまりアドバイスにはならないのですが、人生いろいろ、人いろいろ(って、どっかの総理大臣がいっていたようなきが。。。)ですので、あまり他人のいうことは気にしないほうがよいのかと。

って、そんな簡単ではないのですよね。
by jljlmatu (2014-03-23 16:16) 

Far-East

jljlmatuさん
ご心配かけてすいません。。
ブログ書いてみなさんのフォローがあって
そしておいしいーモノを食べたら
OK!今日もがんばりましたよー。

来週もお楽しみにー。
by Far-East (2014-03-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。